石橋ヒロキ&丹羽マナブ&ミハル


日曜日はSlowBluesでヒロキとマナブとミハルでした。
大阪からゴーゴー合田さんが名古屋にやって来るという事で、バックはおっちーさんと海付くん、対バンはマド山本&グッドロッキンブラザーズという事で、僕らも混ぜてもらいました。合田さんは前日のTHE SOULEELSのライブにも来てくれて2日連続。いや、マナブくん、おっちーさん、海付くんもそうだった(笑)とにかく、楽しい2日間でした。
まずは僕らから。



2月の浜松ビスケットタイム以来の3人での演奏でしたが、リハで合わせたらすぐに感覚が戻りました。
う〜ん、やっぱりこの3人は楽しい。



次回は10月8日(土)の浜松やらまいか。楽しみだなあ〜


続いてマド山本&グッドロッキンブラザーズ。





アキレス腱を切ってしまったマドさん。椅子に座って演奏したらめちゃ大御所感が出ておりました。
椅子に座っていてもプレイはいつもどおりキレっキレ。
スパンさんが入ったグッドロッキン完全版は久しぶりに聴きましたが、やっぱりイイ!カッコよかった〜


そしてゴーゴー合田&名古屋フレンズ。




おっちーさん、海付くんのサポートもバッチリはまって、すごく良かったです。




合田さんらしいパフォーマンスが炸裂していました。


う〜ん、楽しい。楽しすぎる。盗もうと思っても無理。いろんな意味で。でも、かなり刺激になりました。
次は大阪で再開を約束。はやくまた会いたいなあ。