青山ハルヒロ&OTIS'セッション





金曜日はOTIS'で青山さんのライブに行きました。
FAVERAVESのライブはもちろん好きですが、OTIS’での青山さんのライブも大好きなのです。なんと言ってもメンバーが横山さん、木下さん、村上くん、早川さんというメンツだし間近で堪能できる。そして今回はコーラスでTOKUZOのチカさんまで。選曲もFAVERAVESではやらないものも多いし、いい曲ばっかりだし、まいったなあ。今回も素晴らしいライブでした。
先週のハリーン湯川さんに続き、青山さんという僕の中では外せないライブが続き、モチベーションが上がりまくっております。いやあ、今年もいろいろライブを観ましたが、いい締めくくりになりました。


しかし、あれです、もっと沢山聴いて、もっと沢山愛さなきゃダメだと思いました。で、好きな音楽を、好きなようにやる。これしかないなあ。