THE FAVE RAVES





土曜日はOTIS'にFaveRavesを観に行きました。
OTIS'と四日市の寿伍六のツーデイズで、どっちか迷いました。どう考えても四日市は盛り上がるだろうし(笑)でも、昨年出たアルバムのメンバーという事で、どうしてもOTIS'で、あの空間で間近で聴きたかったのです。
たっぷり2ステージ、アルバムの曲もそれ以外も、堪能しました。
何度観ても最高。選曲も良かった〜
また次回が楽しみです。


いつも観る度に、カバーでもオリジナルでも好きな音楽をリスペクトするのは当然だけど、ただ好きなだけ、ただリスペクトするだけじゃなくて、熱烈な愛情が無いとダメだという事を感じるのです。そういうライブってなかなか無い。う〜ん、僕はまだまだ愛が足りないわ。