ワインフェスタ



昨日は多治見の修道院で年に1回行われるワインフェスタへ行きました。
今年で12回目という事ですが、祭日は仕事だし行く機会が無かったのですが、今回は仕事関係のお誘いでしたので、初めて行く事ができました。感想としては・・・めちゃめちゃ素晴らしいイベントです。天気も良くて気持ちよかったし、ぶどう畑でシートを広げての宴会は最高でした。仕事関係のアレで、新種のワインやら、美味いワインやら、お勧めのワインやら、いろいろと運ばれてきて、次から次へとゴクゴクいきまして・・・帰りの記憶がありません(´・_・`)家までの帰り道、セブンまで迎えに来てもらいましたが、どうやって歩いていったのやら・・・セブンの手前で転んだことは何となく憶えています(笑)と、とにかく、素晴らしいイベントです。また行きたいなあ。