THE SOULEELS 5



先週の土曜日は新栄のOTIS'でTHE SOULEELS 5でした。
対バンは名古屋が誇るラグタイムの名手、加藤政彦さん。そして我らTHE SOULEELS 5の破れテナー、関根要市が名古屋を去ることになり、引越し前の最終ライブ。特別な夜に向けていつもよりいろんな思いがあって、リハも本番も本番後も大切な時間はあっという間に過ぎ去りました。別に終わりでは無いのだけど、実感したのは、僕もいいかげんいい歳だけど、大きさに関わらず、どんな別れも辛いし慣れないものだという事。一緒に演れる機会は減るけれど、これからはもっともっとその瞬間を大切にしたいと思います。
次は念願の大阪。楽しみだ!