OTIS’



金曜日はOTIS’でレコードをかけました。蓄音機&SP盤、7インチ盤の日。
いつもは第1金曜日ですが、諸事情で月末になりました。が、ちゃんと予定をチェックして来ていただける人もあり感謝です。レコード目当ての初めてお客様もいて嬉しかったなあ。今年は毎月大まかにテーマを決めようという事で、今回はドゥーワップ、コーラスグループ、その周辺の歌ものにしました。前日、仕事が休みだったのでじっくり盤を選びました。我ながらナイスな選曲だと思いましたが、若干やり過ぎというか、マイナーな曲、しっとりした曲が多すぎた気がしないでも無い(^_^;)
多分、何度もこのテーマをやると思いますので、次回はもう少しキャッチーな感じでいきます(笑)
次回は2月6日(金)、テーマはサザンソウルです。ただ、これまた範囲が広いので、何度もやると思いますが、その時の気分と僕の独断と偏見によるいい曲、要するに「好み」でかけます。宜しくお願いします〜