Five Minutes



金曜日は鶴舞のJims PlaceでFive Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)で演奏しました。
ズガイコツ高木くんの新曲も聴けました。ギターを変えてから弾き方が変わったのかコードの響きが良くなった気がします。音量を少し下げたら更に良くなりました。ずっと気づかなかったけど、音量、大きかったのね(笑)
僕らも音量を落としてやりましたが、まあ、もともと音量は大きくないですが、小さければ小さいほうが良い気がしてきたから不思議(笑)編成や会場、やる音楽にもよりますが、音量は大切だと改めて思いました〜
次回のJimsPlaceでのFiveMinutesは同じく第3金曜日、11月21日(金)です。