ライブのお知らせ


今週末は2つあります。


5月16日(金)20:30〜 鶴舞 Jims’ Place  http://www.geocities.jp/countryjimsplace/


Five Minutes 石橋ヒロキ(Vo.Gt)山田宣久(Harp.Vo)
ズガイコツ高木
Memtory 大野香(Vo)井上大地(Gt)のざわこーいち(Harp)


いつもの高木くんに加え、Memtoryさんをゲストに迎えます。Memtoryさんは久しぶりにご一緒します。ギターの大地くんが東京へ武者修行へ行くため、今回のライブでしばらくお休みになるそうです。彼の素晴らしいギターを堪能したいと思います。
是非、お越しください。


5月17日(土)19:00〜 杁中58月 http://www.58s.jp/moon/


Hiroki & The Magic Rockers
石橋ヒロキ(Vo.Gt)石川ひさし(Ba)海付大地(Dr)
Micky Ito Blues Band
ミッキー井藤(Vo.Gt)工藤アムロ(Gt)土井英夫(Sa)落合優臣(Ba)マイケル下山(Ds)
こばや
チャビー小林(Vo.Gt)ペコ小林(Vo.Pi)ミゲル(Gt)犬飼慎之介(Ba)マイケル下山(Dr)
高速道路
コボトケ(Vo.Gt)トウソン(Ba)羽田均(Ds.Cho)


ブルース4バンドのタイバンライブです。アミダくじにより、僕らはトップバッター!楽しい夜になるように頑張ります。
僕らは新曲を2曲やります。結成当初はMagic Samのライブをイメージして・・・という事でほぼMagic Samでしたが、ライブ4回目にしてその比率は半分に(笑)しかし、まあ、Magic Rockersという名前に合う音にこだわるという事で、これでいいんです(^-^)
素敵なタイバンばかりなので、オススメです!僕もゆっくり楽しみたいと思います。