石橋ヒロキ&丹羽マナブ


昨夜はヒロキとマナブ、池下のストレガで演奏しました。
毎月第4日曜日にスタートした企画、テツモトミキさんの「テツコの部屋」に呼んでいただきました(^-^)



テツモトさんは歌もピアノも素晴らしいのですが、人も好き。本当、いいキャラです。ヒロキとマナブと相性が良い。
と、勝手に思っております(笑)



素晴らしい歌でした。もう堪りません。惚れました。中でもモアリズムの恋の数え歌にはやられました。




僕らは僕らのソウルをいつも通り。自分で言うのはアレですが、とても気持ちよかった〜
この路線を進んでいけば、かなり先まで行けると思います(笑)


ヒロキとマナブ、次回は7月17日(日)Slow Bluesです。
浜松からミハルちゃんも来てくれます。2月以来のヒロキとマナブとミハルです。是非!



聴きに来てくれた服部さんから最近書いた大作を貰いました。
OTIS'で見て、欲しかったのです。嬉しいなあ。
しかし、とんでもない音楽への愛。いや、偏愛。超リスペクトです。
次はダジャレ本を書いていただきたい!