Pumpin’ Up The Blues



昨夜はTOKUZOのPumpin’ Up The Bluesに参加しました。
セッションライブなのですが、事前にメンバーを決めて選曲、当日リハでライブに臨みます。
テンション的にはバンドのライブに近いです。毎回、素敵なメンバーばかりで、どんな組み合わせかドキドキ、選曲でドキドキ、リハでドキドキ、リハ後の飲みでニコニコ、本番でドキドキ、本番後は飲んで喋ってニコニコと、充実度が高いです(笑)
今回のメンバーはキン金城さんと海付君という気心知れた安心のリズム隊に初顔合わせのMaKeikoちゃんというナイスな組み合わせ。いや、本当に楽しかった〜
他のセットも聴き応えあって充実していました。沢山飲んだし、今回もとても楽しい夜でした。また呼ばれるように頑張りたいと思います。









それぞれのラプソディ。。。