THE SOULEELS 5






土曜日は新栄のDaytrive&TrimでBroken Recordというナイスなイベントに参加しました。
Monkey Chapsのマサくんが主催のイベントでジャンル関係なし、飲み放題という事で昨年に続き今回も参加させていただきました。
前回はTHE SOULEELSはデュオで参加しましたが賑やかなイベントだし、バンド化を考えていたので今回はTHE SOULEELS 5としてバンド形式の初ライブとなりました。
全7グループの長丁場でしたが、スタートから最後まであっという間でした。どのバンドも聴き応えがあり、演者も聴き手も笑顔。かなり楽しい夜でした。呼んでもらえて感謝です。
また是非、参加したいと思います。



ちんちくりん 2人の人柄が溢れ出るイイ感じのデュオでした。いい声、いい歌でした。



Love&Jelly そうそう、バンドって楽しいよな〜という気持ちになれる僕の中で超好感度が高いバンドです。



Johnny Guitars ブラックミュージックが好きなんだな〜と感じるカッコ良いバンドです。多分、じっくりお喋りしたら気が合いそうな人たちです(笑)



Monkey Chaps もう超カッコイイ。ロックです。男っぽくて大好きです。



Band Of Kendrix けんさんの力量を改めて見せつけられました。やはりスゴイです。歌もシビれました。



Magic Stones 今回も最高でした。もう、たまりません。。。