Hiroki & The Magic Rockers



土曜日はSlowBluesでHiroki & The Magic Rockersでした。
タイバンはエロメンズ、ミッキー井藤とくせ者トリオ、名前はアレですが、確かに曲者ですが(笑)強者ばかり、とてもとても濃厚でカッコ良いブルースでした。僕らは皆さんに盛り上げてもらい、楽しく演れました。まあ、反省点というか自分自身のダメなところは沢山ありますが、ここ何回かのライブでググッと前進した感じ、バンドの音、3人の音になってきたと感じます。そのメンバーにしか出せない音というのがバンドの醍醐味であり楽しさだと思うので、まだまだ発展途上だけど、この先が楽しみです。
Hiroki & The Magic Rockers、次回は8月23日(土)OTIS’です。



この写真、お客さんの間にメンバーが写っているという奇跡的なショット(笑)



エロメンズ・・・演奏も良かったですが、やはり五藤さんのMC最高でした。



ミッキー井藤とくせ者トリオ・・・くせ者をまとめるミッキーさん、やはり只者では無い事がよ〜く解りました(笑)



3人のショットは意外と珍しいのでした。