OTIS’


金曜日はOTIS’でレコードをかけました。
今回もSP盤&蓄音機、7インチでBlues、Soul、R&B・・・などなど、たっぷりとかけました。
マナブっちのBig Mama「Hound Dog」をはじめとするSP、常連さんの7インチ、充実しておりました。
いつも来てくれる方、初めての方・・・みんな音楽が好き。一緒に好きな音楽を聴くのは楽しいです。それぞれにこだわりや好みがあると思うけど、共通した感覚、好きなポイントが重なった時に一緒にイイねえ〜と言える瞬間が心地良いです。今回も楽しい夜でした。
次回は8月8日(金)です。



7インチはその場の雰囲気もあるので、いろいろ持っていきますが、今回はやはりBobby Womackを聴きたい気分でしたので多めに持って行きました。う〜ん、堪りませんでした。


常連さんの盤です。








大人な僕らと・・・


大人気ない人たち・・・