Allanpoohsan



昨夜はAllanpoohsanのセッションクラブに参加しました。
久しぶりに参加した前回は弦が切れて不完全燃焼だったので、今回もエントリーしました。前日のリハで久しぶりに335を使ったので、セッションにも持って行きました。改めて335って良いギターだなあ、と思いました(笑)
セッションクラブでしか会わない人もいて、他のセッションと同様に場の雰囲気があると感じるし、それぞれの個性が出ていて面白かったです。久しぶりにマスターと一緒のセットになったけど、マスターのリズムは気持ち良いなあ〜、一緒にやると特に感じます。そういえば最近、ブルーストレインってやっていないのかな。久しぶりにまた乗車したいなあ(笑)