Hiroki & The Magic Rockers



先週土曜日はSlowBluesでHiroki & The Magic Rockersのライブでした。
今回はスペシャルな助っ人で泉沢果那ちゃんが参加してくれました。
できるだけピアノが映える曲を・・・という事で選曲しましたが、選曲以上に果那ちゃんの相乗効果が大きかったです。リハをしましたが、それ以上に当日リハでの閃き、演奏中の煽り(笑)により、スリリングで楽しいライブでした。何よりドラムの海付君は楽しかっただろうな〜、弾けてカッコいいプレイでした。真面目な話、僕もバンドもとてもいい刺激を受けて、前進した感じがしました。是非、また一緒にやりたいな〜
果那ちゃんは今週末(6月7日(土))、得三でワンマンライブです。是非、聴きに行ってください。


聴きに来てくれた果那ちゃんファンのスナッピーが写真を撮ってくれました。感謝!