新春ライブの写真


1月3日 得三での新春ライブでドラムの森さんのお友達、Keikoちゃんに写真を撮っていただきました。イイ感じの写真ばかりなので、全部載せちゃいます。
ライブの写真を撮ってもらう機会は少ないので嬉しいなあ〜
写真撮るのが好きな人、撮ってくれませんか〜 カメラマン募集中です(笑)







そして、今週末は今年最初のライブです。


1月10日(土)20:00〜 星ヶ丘 SLOWBLUES
Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G石橋ヒロキ、Bass石川ひさし、Drums海付大地)
With BLACK BEANS



マジックロッカーズも2年目に突入です。昨年は7本ライブをやり、ググっと進化しております。今年もいい感じで楽しく演奏していきたいです。まずは1発目。ビシッとキメたいです。タイバンは森さん率いるニューオリンズなブラック・ビーンズ。ずっと一緒に演りたかったのでとても楽しみです。
是非、お越しください〜