Hiroki & The Magic Rockers



先週の土曜日はSlow BluesでHiroki & The Magic Rockersのライブでした。
タイバンは前から聴きたかった森さんのBlack Beans、たくさんの人に来ていただき、とても楽しい夜でした。



Black Beansは森さんのやりたいことを自由にやっている感じが素敵。ニューオーリンズの楽しさが伝わるナイスなライブでした。とてもいいバンドでオススメです!



マジックロッカーズ、今年最初のライブでしたが、良いスタートを切れました。まだまだ荒削りですが(特に僕・・・(^_^;))、回を重ねる事に楽しさが増しているのでまだまだ伸びると思います。というか、いいバンドにしていきたいと思っています。今年も宜しくお願いします。



今週の予定


1月13日(火)20:00〜 Slow Blues 火隣灯ブルースセッション
第二火曜日、ひろっぷく(レコードでいっぷくby石橋ヒロキ)です。今回のネタはもう決めました!きっと、おお〜っ、へえ〜っ、という内容だと思います!お楽しみに〜


1月16日(金)20:30〜 鶴舞 Jim’s Place Five Minutes
第三金曜日、Five Minutesの定期ライブです。今年もゆるく楽しくやりたいと思います。是非、お越しください〜


1月18日(日)19:00〜 Slow Blues 新春デュオまつり
今年もFive Minutesで参加させていただきます。8組のブルース・デュオが集結。聴き応えありますよ〜