THE SOULEELS



昨日はOTIS’でTHE SOULEELSのライブでした。
タイバンはMini CHICCAという事で、とても楽しみにしていました。
僕は先週に続きOTIS’でソウルを演奏するという事でとてもテンションが上がる2週間でした。
自分が完全にバックにまわるユニットはTHE SOULEELSだけ。僕の拙いギターやコーラスで坂崎さんの良さを引き出せているか、いつもとても心配になりますが、最初の頃と比べると大分リラックスして演れるようになりました。と言っても、まだまだですけど(^_^;)あたたかいお客様、タイバン、お店の皆さんのおかげて、今回も楽しく演れました。



Mini CHICCAは想像してはいましたが、それ以上に良かったです。あのメンバーで聴くキャンディ・ステイトン、そりゃあ堪りませんわ。いつもよりメンバーが2人少なくてあれですので、フルでのライブも聴きたくなりました。演奏する側としても刺激的だし、純粋に音楽ファンとしても、身近にいいバンドがある事は、とても有難い事です。また是非、聴きたいと思いました(^-^)


(photo by マナブっち)

最後は一緒に演らせていただきました。楽しかったなあ〜




ご厚意に甘えて、僕も1曲歌わせていただきました。



ビートルズの曲は僕は初めて演奏しましたが、とても新鮮でした。