Love×Letters


昨夜はALLANPOOHSANでLove×Lettersでした。
タイバンはMottlesと回転木馬。Mottlesは昨年初めて聴いてすっかり気に入ってしまい、ちょくちょくご一緒しています。
今回もいい感じでとても楽しめました。回転木馬ヨッシーの個性が爆発する感じでこれまた楽しめました。あのギター欲しいなあ〜



Mottles



回転木馬



ヨッシーのギター


僕らは今年初、しかも新曲もある、という事で新鮮な気持ちで臨みましたが、新曲で事故ってしまいました(^_^;)が、皆さんのおかげで楽しくできました。回転木馬は久しぶりに聴いたけど、前よりパワーアップしている気がしました。病みつきになりそう。また聴きたい。Mottlesの2人は同じ男女デュオ、しかもそれぞれの年齢も同じ、しかもいい人、という事で、これからも一緒に何かやりたいなあ。
演奏もお喋りも楽しく、良い夜でした。



そして今夜は新栄のOTIS’でTHE SOULEELSです。
タイバンはミニチッカ、聴きたいバンドだったのでとても楽しみ!