Five Minutes



(photo by ミッキーさん)


土曜日はSlowBluesの新春ブルースデュオ祭りにFiveMinutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)で参加しました。

僕らは最近のデュオ祭りではソウルを中心に演奏していたので、ブルースを多めに、それから、一年の初めという事で初心に戻る感じで、結成当初よく演っていた曲も演りました。
今年も力まず、マイペースに、楽しくいきたいもです。
しかし、皆さん、それぞれ個性があって芸達者です。極めつけは毎回大阪からゲストで参加していただいているスタ☆バのお二人。今回も楽しませていただきました。
毎年恒例のデュオ祭り、今年も賑やかで楽しい夜でした。参加できて嬉しいです。とてもいいスタートになりました。



泥ダクミ



こばや



ぶっつけ本番



九州男ぢ



ポンコツキッド



ス☆タバ


あれ?なんか写真の大きさがバラバラ・・・機械オンチなだけで他意はございません(笑)