FiveMinutes



金曜日は鶴舞のJIMSPLACEさんで演奏しました。
毎月第三金曜日のFiveMinutesの日です。
今回もズガイコツ高木くんとご一緒しました。残念ながら高木くんの婚活は進展ありませんでした(笑)
先週のSlowBluesのデュオ祭りではBluesをほとんど演奏しなかったので、今回はBluesの曲を多く演りました。
久しぶりの曲もリハ無しで演りましたが、逆に緊張感があって新鮮でした。
考えてみたらFiveMinutesも7年くらいやっていますので、知らない間に呼吸が合っているのだと思います。会話は少なくても(笑)
これからものんびり続けていきたいです。
来月も第3金曜日です。是非、お越し下さい。