FiveMinutes


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日のFiveMinutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)、ズガイコツ高木のライブ。
ジムさんが今回からイスや机を5年前のレイアウトに戻してみるとの事で、懐かしいような何だか新鮮な気分でした。
お客さんもお酒を沢山飲んでいて賑やかで良かったです。
リハ帰りのMK-5の2人が遊びに来てくれたので、演ってもらいました。
マナブっちと2人で演りましたが、ギターデュオって楽しいかも。しかもマナブっち、ギター上手いわ〜
MK-5は明日も一緒。マナブっちとはバンドを一緒にやっていないのに、バンドメンバーより会っている気がします(笑)
来月はどんな夜になるのかな。楽しみです。


さて、今日は四日市のFullhouseさんで演奏します。
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp みのり)です。
久しぶりのフルハウス、しかもLove×Lettersでは初。
トビー前田さんの名物企画、ブルース祭りですので、いつもと違う曲をやったりします。
そして、久しぶりにトビーさんとチャンプさんのBとれいんも聴けます。
楽しい夜になりそうです。