Slow Blues



昨夜はSlow Bluesのセッションに行きました。
この時期は仕事が忙しくて心もカラダもクタクタですが、年末は楽しそうなライブやセッションもあり、参加できずモヤモヤしがち。
Slow Bluesでも28日(土)はブルースライブ、29日(日)はセッションがそれぞれ年末スペシャルバージョンで開催されますが、両方とも不参加の僕は、最後の金曜日セッションで締めくくりました。
年末らしく賑やかで楽しい夜でした。
振り返ると、金曜日のセッションは今年初めてという事にビックリ。来年はもっとお邪魔したいと思います。
今年もスロブにはセッションやひろっぷく、ライブなど、大変お世話になりました。
そして来年もいきなりお世話になります(笑)


Slow Blues
http://www.slowblues.com/
1月11日(日)ブルース・デュオ祭り Five Minutesで参加
1月14日(火)ひろっぷく(レコードでいっぷくby石橋ヒロキ)
1月25日(土)Hiroki & The Magic Rockersのライヴ


という事で、全部オススメ(笑)是非、お越しください。