OTIS’




(photo by まばたきさん)


昨夜はOTIS’のセッションに行きました。
いつもナイスなプレイヤーが集いますが、特に今回はベーシストが多くて面白かったです。しかも私が好きなプレイヤーばかりで、贅沢な偏りでした(笑)
楽しく演奏できたし、みなさん熱い演奏で聴いていてとても楽しかったです。
良い夜でした。
寒かったので、少し厚着をしていきましたが、演奏していたら汗だくになりました。昼間、おやつを食べたので晩御飯を抜いたのですが、セッションで更に燃焼し、帰ったら体重がいい感じに減っていました。ジムに行ったり走ったりするよりセッションの方が楽しいなあ。今度は腹筋に力を入れたり、つま先立ちで演奏してみようと思います。あ、アブトロニックをお腹に巻いて演奏してもいいなあ。あれ、昔使っていたけどクリームが足りないと感電してビリビリするんだよなあ。そういえば今も売っていて新型が出ているみたい。また欲しいなあ。