THE SOULEELS


土曜日は今池のつるのりさんで演奏しました。
THE SOULEELS(Vo 坂崎トモヒロ、G 石橋ヒロキ)、The Magic Stones
マジックストーンズさんの集客にあやかり、満員の中、楽しく演奏できました。
つるのりさんでは初めて、しかもマジックストーンズさんのファンが多く、始まる前は少しアウェイ感がありましたが、始まればとても暖かい雰囲気で有難かったです。しかし、冒頭からグイグイ畳み掛ける坂崎さんはさすがだと思いました。スーツもバッチリキマっていました。メンバーながらカッコよかったです。



マジックストーンズさんは、しっかりと聴くのは初めてでしたが、人気の理由が良く解るライブでした。僕もすっかりハマりました。また聴きたいです。是非、人にもオススメしたいバンドです。
いつも良いタイバンと演奏できて有難いものです。とても楽しい夜でした。


次回のTHE SOULEELSは9月14日(土)星ヶ丘ZOO STATIONです。
ロックバンドの皆さんと飲み放題ライブです。詳しくは後日お知らせしますが、とても楽しみです。