OTIS’


昨夜はOTIS’でレコードをかけました。
今月も蓄音機でSP盤をかけたり、7インチを沢山かけました。
蓄音機の爆音はBGMではちょっと気が引ける為、先月からタオルを詰めて音を抑えています。
おかげで時間帯やお客さんの状況を気にせず、どんな盤でもかけやすくなりました。
が、今回はコアなお客様中心で、タオルを取れ、という指令が・・・
深夜に鳴り響く生々しいブルースは格別でした。
そして、音楽好きとの会話も楽しかったなあ。
Kさんとか新たな出会いがあったり、常連さんのおかげで新たな音との出会いがあったり、良い夜でした。
常連さんの盤はこんな感じでした↓
特にBILLY DAVIS、ACE CANNONは追いかけたくなる音でした。








次回は9月6日(金)です。