Five Minutes


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
Five Minutes(Vo,G 石橋ヒロキ、Harp,Vo 山田宣久)
With ズガイコツ高木
高木くんは仕事関係の人が来てくれて、テンパっていました。
いつも間違えないところで間違えたり、そういうの、わかるわ〜と思いながら眺めていました。
職場や身内に聴いてもうのは結構緊張するものです。ま、まあ、ほとんど聴きに来てくれませんが(笑)
山田さんの面白い話も聞けて、今月も良い夜でした。


次は来週月曜日、同じくJIMS PLACEさんでLove×Lettersです。


そういえば、僕は中日の立浪に似ているとよく言われます。
ええ〜っ、と言うと、いいじゃん、あの人モテるみたいだし、女癖悪いみたいよ。と言われます。
先日は演奏後に有吉に似てると言われました。
ええ〜っ、と言ったら、いいじゃん、人気あるし。と言われました。
昨日、職場のパートさんに、TOKIOの城島に似てる〜と言われました。初です。
ええ〜っ、と言ったら、いいじゃん、ジャニーズだよ。と言われました。
昨夜は髪伸びたね〜、ロッドスチュアートみたい、と言われました。
ええ〜っ、と言ったら、いいじゃん、ロッド、カッコイイもん、と言われました。
もう、どれもこれも微妙です。全く嬉しくないですが、人によって見方は違うんだな。としみじみ思います。
だんだん、自分に自信が無くなっていく今日この頃です。。。