お外で飲み会


先週末は恒例になったお外で飲み会でした。
豊田の某河原に適当に集まって適当に朝まで飲み食いするというあくまでも適当なコンセプト。
その時都合の良い人が顔を出すので、初回からメンバーが増えたり戻ったりしつつ、毎回楽しい宴になります。
いつも何を持っていこうかギリギリまで考えますが、結局は前日、又は当日の気分で決めています。
今回は野菜の気分だったので、オススメのとうもろこしと、オススメの野菜を使って浅漬けを作っていきました。
思ったより喜んでもらえたので嬉しかったです。
あと、いろんなものが飲み食いできるのが楽しい。豪華な刺身、ローストビーフ、豚の顔、それからそれから・・・美味いものを沢山いただきました。
別に手ぶらでも十分楽しめますが、何を持っていくか考えるのも楽しいものです。
沢山飲んで沢山お喋りして、いい夜だったなあ。
そういえば、この会の途中で誕生日を迎えました。
賑やかで嬉しいスタートになりました。
いつも思うけど、今回も音楽やっていなかったら知り合えなかった人達ばかり。
そして、みんないい人ばかりで大好きです。
人の縁は不思議だし有難い。大切にしたいものです。



まずは朝から野菜をゲット。どれもかなりオススメです。



2kg痩せるとは、これくらい減らすという事。



素晴らしい出来上がりでした。



本当はもっとキュートな写真が撮りたかったのですがごめんなさい。



彼らは欠かせないメンバーです。



オープナーを忘れて困っていたら電動ドリルでスポンと。先輩(といっても同い年)超カッコ良かったっす。



アボガドが好きなのでテンション上がりました。



豪華なお刺身に隠れていましたが超上手いイカ



ブタさんの顔。つま先から顔先まで食べられてブタさんも本望です。



ブタさんの顔を弄ぶ人たち。生だったら相当残酷ではありますが・・・超美味。



飲んだ後のコーヒーは沁みます。



エジプト嬢が効いて超美味かったです。



いつもほとんど川にいかない・・


そして、帰ってからまた肉を食べました。
42歳、肉食系に・・・はなれないなあ(笑)



教えてもらって初めて行った店でしたが、どれも美味かったです。
モーお腹いっぱいでした。



どうしてもプリンが食べたくなったのですが、42歳らしくちょっと高いやつにしました。久しぶりに川上屋に行きましたが店員の笑顔が素敵でした。


フェイスブックやミクシーやラインやメールや電話や直接・・・沢山、誕生日おめでとうと言われました。ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。