OTIS’


先週金曜日はOTIS’でレコードかけました。
今回も蓄音機でSP盤を聴いたり、7インチでBlues、Soul、DooWapなど沢山聴きました。
最近、通勤の車中でモータウンばかり聴いていたので、その反動かBluesやサザンソウルなど濃い目の盤が聴きたくて、その辺が多くなりました。
アベノミクス効果なのか(笑)お客さんが多く、テーブルが3回転しておりました。
やっぱりお店は賑わうのが一番。僕も集客に貢献できるようになりたいものです・・・
次回は7月5日(金)です。


今回のお客様の盤。どれも良かったですが、特に気に入った盤を載せます。
O.Vは僕も持っていますが、レーベルの色が違うので(笑)