Allanpoohsan


昨夜はAllanpoohsanのストマンセンションに行きました。
年末年始のセッションに参加できなかったので、Allanpoohsanへは今年初めて行きました。
結構賑わっていて、月曜日から皆さん元気だな〜と自分の事は棚に置いて考えたりしていました。
この時期は仕事が忙しく、バタバタと片付けて頭がボーっとしていましたが、さすがに気分転換になりました。
思いのほか汗を沢山かきました。もっと涼し気に演奏したいものです(笑)
そういえば最近、覚えたい曲があって、車の中で歌っていますが、歌って難しいなあ。
それに、発音って難しいなあ。。。とつくづく思います。
振り返ると、昨夜はめちゃくちゃな歌だったなあ。。。ギターなんて、うわ〜
という恥ずかしい思いをしながら、成長していくと・・・思いたい(笑)


そういえば明日は健康診断。この1年の成果は・・・ドキドキするなあ〜