坂崎石橋





先週の土曜日は大須のgroggyさんで演奏しました。
坂崎石橋の初ライブでした。
沢山の方に来ていただき感謝です。
演奏のことはそれはもう、いろいろあるでしょうが・・・お店が一つになって楽しめた事(少なくとも僕にはそう見えたし、そう思いたい)、笑顔が多かった事、酔っ払いが多かった事、演奏していて楽しかった事などなど、素晴らしい夜でした。
groggyさんは初めてでしたが、雰囲気もマスターも奥さんもお客さんも、とてもいい感じのお店でした。
お店、お客様、音楽仲間、友達、そして坂崎さん・・・すべてに感謝。
坂崎石橋、次回のgroggyさんは来年4月、メンバーも増える予定です。楽しみです。


そういえば、この日の為に用意したトレモロですが、なんと本番で電池切れで使えませんでした(笑)