THE SOULEELS



土曜日は大須のgroggyさんでTHE SOULEELS(Vo 坂崎トモヒロ、G 石橋ヒロキ)のライブでした。
Groggyさんはこの2人で初めて演奏した場所。といっても今回で3回目ですが(笑)、何れにしても初めての経験はず〜っと記憶に残るものです。
今回も沢山のお客様に来ていただいて、大変盛り上げていただきました。
わざわざ聴きに来てくれた人、偶然飲みに来てくれた人、みんなが楽しくお酒を飲みながら聴いてくれる姿を眺めていたら、顔がニヤついてしまいました。
ビデオで確認したら、結構ニヤニヤしていて気持ち悪い・・・これからはもうちょいシャキっとしたい(笑)
20曲くらいかな?沢山演奏しましたが、あっという間でした。
まだまだスタートしたばかりで課題は多いですが、今回も楽しい夜でした。
いやあ〜楽しかったなあ〜またやりたいな〜と、思える事。これが一番大切。
次回は4月20日(土)新栄のOTIS’です。
タイバンはミッキー井藤さんと工藤くんの泥ダクミ。濃厚なBluesを聴かせてもらえそうです。
楽しい夜になること間違いなし。
是非、お越しください。