Slowblues


昨夜はSlowbluesの火隣灯セッションに行きました。
ちょっと体調が悪かったのですが、どうしても行かなくてはいけない理由がありました。
それは、ポールダンス。
セッションにポールダンスで参加したいというお姉さんがいるとの事で、昨夜がその初披露の日でした。
初めてポールダンスを間近で見ました。さすがに最初は戸惑いましたが、見ているうちに筋力のすごさに驚きました。
あれは真似できないわ。ま、まあ、真似しませんが(笑)
あと、ポールダンスは決してエロではなくてセクシーだと思いました。場の空気が大人になります。
考えてみたらブルースはダンスミュージックだし、あれはアリだと思います。
ただ難点はダンスに目がいってしまい、演奏が耳に入らないところ(笑)
毎月参加されるようですので、これから盛り上がる予感がします。
第二火曜日のひろっぷくが寂しくなったりして(笑)い、いつか、僕の選んだレコードでポールダンスを踊っていただきたい(笑)
写真撮りましたが、敢えて載せません。次回は11月20日との事。是正、体験してみてください。