LAMP & 週末



先週の土曜日は新栄のLAMPさんで演奏しました。
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
MK-5 (Vo.G 丹羽学、Harp のざわこーいち)
初めてのお店でしたが、とても素敵なお店とマスターでした。
音楽に対する愛情があって、深い話しをしたらとても面白い方だと思います。
良さそうなライブも沢山あって、オススメです。
また是非、行きたいお店です。
MK-5の二人とはよく会いますが、タイバンは久しぶりでした。
とてもいい演奏でした。やっぱり良いデュオです。
演奏後のセッションも楽しくて、いい夜でした。


その翌日は肉を食べました。




最近、ガッツリ肉を食べていませんでしたので、肉が食べたかったのです。
知り合いから貰ったアメリカ製のBBQグリルを眺めていたら我慢できなくなりました。
折りたためないので、キャンプには不向きですが、家では最高です。
う〜ん、アメリカン。次はデカイ肉を焼きたいです。
食べ過ぎ飲み過ぎで、翌日は胃が痛くて大変でした(笑)