OTIS’


金曜日は新栄のOTIS’さんでレコードをかけました。
マナブっちの蓄音機でSP盤をかけたり、7インチ盤をかける日。
先月はお休みしたので、2ヶ月ぶりでした。
20時半から1時半まで、ずっとレコードかけていました。
普段、こんなに集中してレコードを聴かないので、僕自身、とても貴重な時間です。
真っ黒い音楽にずっぽり浸かり、体内にパワーを充電した感じです(笑)
さすが新栄のBARだけあって、遅い時間でもお客様がやってきます。
普通に飲みに来たお客様の様子を見ながら盤を選ぶのも楽しいです。
いつか、あま〜いカップルに向けて、あま〜いソウルをかけてみたいです(笑)
昨夜もとても楽しい夜でした。
次回は9月7日(金)です。



やはりこれはウケました。



蓄音機を回すマナブっちの手。