ライブのお知らせ


明日はLove×Letters、鶴舞のJIMSPLACEさんで演奏します。
第4木曜日オリジナルの日です。


Love×Letters(石橋ヒロキVo.G、minori Hp)
11月24日(木) JIMS PLACE 21:00〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with のざわこーいち&猫助


先週のリハで新曲を歌いましたが、minoriちゃんは早速、MCを考えていました。
よく浮かぶものです(笑)口下手な僕には考えられません。さすがです。
明日はどんなお喋りをするのでしょうか、楽しみです。


昨夜、新しい曲を練習しながら、自分の歌の幅の狭さを実感。
キーや表現など、自分のできる範囲で歌う訳ですが、この範囲が狭いしその中での選択肢、表現力みたいなものが少ない(笑)
まあ、ギターにもあてはまるのですが・・・
そういえば、ギターも歌も習った事がないので、基本的な事とか、何かが間違っているというか、何かヒントがあるような気もするなあ。
歌の基本、誰かこっそり教えてくれないかあ(笑)