Love×Letters & 動画


昨夜は鶴舞のJim’s PlaceさんでLove×Lettersでした。
毎月第4木曜日のオリジナルの日、ご一緒しているボーダーズさん、
回を重ねる毎に息も合って、安定感が増しています。
他でもライブを演る予定があるようで、ますますの活躍を期待しております。
僕らは前回の4人から今回は2人で。何となく新鮮な気分でした。
相方のminoriちゃんは人気カントリーバンド、グーガーズでSlow BluesやOTIS’でのライブが決まっております。
ますますの活躍を期待しております。
みんなそれぞれ頑張っています。僕もガンバロー(笑)
来月、再来月の第4木曜日はゲストを迎えます。
5月は如月浪漫さん、6月はドロッパーズさんです。
う〜ん、楽しみです。


また動画をアップしました。
先週のFive Minutesその2です。
Crazy Love (Van Morrison)です。
次は今週演ったHiroki & The Fumblesの動画を載せようと思います。