ライブのお知らせ


明日、金曜日は鶴舞のJimsPlaceさんで演奏します。
毎月第3金曜日のFive Minutesライブです。
6月14日(金)20:30〜 JimsPlace
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
With ズガイコツ高木


先月からカホンのヒサくんが復活。でも指先を怪我したそうで今回は無理みたい・・・
ズガイコツくんのMCも楽しみ。
今回もゆるく楽しく演りたいと思っております。
是非、お越し下さい。


それから来週20日(水)は杁中の58月さんでセッションです。
毎月、ホストが交代でセッションをやっていますが、急遽、6月は僕がやることになりました。
6月20日(水)19:30〜 58月
http://www.58s.jp/moon/
ブルース馬鹿ぁ〜にばる
ホスト G.Vo 石橋ヒロキ、Bass 松井崇、Drums じんのうせいゆう
僕がホストというのは何とも頼りない感じですが、滅多にない事ですので、あれです、レアです(笑)
というか、参加者が少ないと、とっても寂しいので、是非、来てください(笑)
歌える人、大大大歓迎です。