Slow Blues & 動画


昨夜はSlow Bluesさんの火隣灯セッションでした。
GWという事もあり、浜松から、大阪から、地元から、素晴らしいメンバーでした。
最初から最後までテンションの高い夜でした。
良いフロントは、その場の空気を変えるし存在感が違います。
メンバーもそれに引っ張られて、発熱し、音が一つにまとまっていくんだな〜と思いました。
一緒に演っていて楽しい、気持ち良いと思える、そんなフロントになりたいものです。
すごく刺激になりました。
う〜ん、僕もいつか大阪で演奏してみたいです。
来週は第2火曜日、ひろっぷくがあります。
是非、お越しください。
何持って行こうかなあ〜


また動画をアップしました。
先週のAllanpoohsanでのHiroki & The Fumblesです。
Tell Me What’s The Reason