Hiroki & The Fumbles


昨夜は緑区のALLANPOOHSANで演奏しました。
Hiroki & The Fumbles(Vo.G 石橋ヒロキ、Bass 落合優臣、Drums 山田美穂)。
当初は40代妄想系デュオ、ファウル・チップスで出演予定でしたが、美穂ちゃんの都合が良くなり、ファンブルズでやりました。
しかし、せっかくなので、最初はファウル・チップスでお喋り&1曲やりました。
で、ファンブルズでも長めのお喋りをしました。
あんな事、こんな事、振り返ると恥ずかしいですが・・・
あ、本当はもっとドギツイのを用意していましたが、喋らずに良かったです(笑)
ファウル・チップスやファンブルズのおかげで、僕、いろんな意味で一皮剥けていくのが自分でも解ります。メンバーに感謝です(笑)
これでファンブルズは3回ライブをやりましたが、回を重ねる毎に気持ち良くなってきています。
また次回が楽しみです。
今回も動画を撮りましたので、近日、Youtubeに載せます。