Hiroki & The Fumbles


先週、土曜日は新栄のOTIS’さんで演奏しました。
Hiroki & The Fumbles(Vo.G 石橋ヒロキ、Bass 落合優臣、Drums 山田美穂
タイバンは初めてご一緒するシャカシャカチャカチャカさん。
シャカシャカさんは初めて聴きましたが、とてもポップで熱くてカッコよかったです。
いい意味で人間臭さが出ていて引き込まれました。
ファンブルズでは初めてのOTIS’という事で、僕自身、レコードをかけている時とは違う(笑)、新鮮な気分で臨みました。
ファンブルズのライブはこれで5回目。回を重ねる毎に一体感が増していると感じます。
出来はともかく、とても気持ちよく、楽しく演奏できました。
次回からは新メンバーも加わり、どんな風に進化していくのか楽しみです。


次のHiroki & The Fumblesのライブは8月25日(土)、名東区のSlowBluesさんです。
タイバンはMicky & Chicken Skin Groovinさんです。これはもう、楽しい夜になると思います。
是非、お越し下さい。


土曜日の動画を早速Youtubeにアップしました。
他の曲やMCは生じゃないと味わえません(笑)、是非、ライブへお越し下さい♪