Hiroki & The Fumbles


Hiroki & The Fumbles
(Vo.G 石橋ヒロキ、Bass 落合優臣、Drums 山田美穂
先週のAllanpoohsanでのライブから数曲、Youtubeにアップしました。
出来としては、ミスがあったり、散漫なところがあったり、バッチリではありませんので、そういう姿をアップするのは躊躇しましたが、まあ、それも今の姿。
次回のライブ、メンバー増えた後、など、これからの変化と比較してもいいかな、と思いアップしました。
何といっても、動画を見てもらって、どんな事をやっているか知ってもらう、そして、ライブに行ってやろうかな、と、思ってもらえるといいなあ、なんて淡い期待を抱いたりして(笑)
因みに、MCは全部カットしています。生の方が音が大きいです。きっと生の方がカッコイイです(笑)
という事で、是非、ライブにもお越し下さい。


Walking The Dog


Easy Baby


The Dark End Of The Street


You Can Make It If You Try


Nothing Can Change This Love