OTIS’


昨夜は新栄のOTIS’さんのセッションに行きました。
とても賑わっていて、役者も揃い、盛り上がりました。
いつも濃い〜セッションになりますが、昨夜は一際濃い夜でした。
横江さんのギターはいつ聴いても強烈ですが、昨夜はこれでもか、と堪能しました。
フルテンでノンリバーブ、あの間、存在感・・・参りました。
全体的に熱い演奏で、聴いているだけでお腹が一杯になりました。
良いフロントは存在感というか、その場の空気を変える力があるし、セット全体が盛り上がる。
自分のバンドでのライブでも、セッションでも同じ、やはりフロントの力って大切だなあ。
それに、昨夜はプレイヤーも皆個性があって、それぞれ良いプレイだったし、いい刺激を沢山受けました。いいセッションでした。
僕ももっと精進しようと思います。