Slow Blues & 公園


先週金曜日はSlow Bluesのセッションに行きました。
金曜日のセッションは久しぶりの参加でした。
店に入ったら、強烈なアタックのギターが聴こえて来てテンション上がりました。
大阪から4名(あ、hさんも含めて(笑))が来名しておりました。
う〜ん、いいもの聴かせていただきました。
セッションはライブと違って基本的に誰が来るのか予告が無い、当日まで解らないので、ご一緒できるかどうかは運。
そこがセッションの面白いところでもあります。
まあ、いつも行ければ良いのですが・・・
いい刺激を沢山受けた夜でした。


そして昨日は尾張旭の森林公園に行きました。
天気が良かったので、息子とサッカーボールを持って公園でも行こうと思い、ふと森林公園で音もダチがライブをやる事を思い出し、行ってみました。
良い天気の下、のんびりと音楽を楽しめて心地よかったです。
久しぶりに芝でゴロゴロしました。
ようやくBBQやキャンプの季節になってきたなあ。
そう考えるとウズウズしてきます。
早く行きたいなあ。