ライブとレコードの日のお知らせ


4月5日(木)20:30〜 ALLANPOOHSAN
http://sound.jp/allanpoohsan/
Love Letters (Vo.G 石橋ヒロキ、Harp Minori、Bs Sally 、Ds Miho)
くにやん(Vo.G)
B♭'Z(Vo.G マドモアゼル山本、Vo.G 清水正彦、Bs.Vo 森正雄、Ds POOH )
明日はラブレターズのライブです。
ドラムのミホちゃんが名古屋を離れるので、4人でのライブはレアです。
先月のJim’s Placeさんでは少し音量を落とし気味で、あれはあれでとても心地良かったのですが、今回は少し音量が上がります。月曜日にリハをやりましたが、リズム、いい感じでした。
4人で演る事で、僕の曲たちもいい感じに生まれ変わりました(笑)
対バンも素晴らしいです。ブルースの先輩方の前で僕はラブソングを唄います(笑)
是非、聴きに来てください。


4月6日(金)20:30〜 Otis
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
蓄音機でSP盤を聴いたり7インチ盤を聴いたりする会。
Otisさんのあの空間で好きな盤をかけまくります。
毎回毎回、自分の盤なのに僕自身も楽しませていただいております。
いつもお客さんの様子を見ながら盤を選びますが、ソウル系が欲しい時が多いです。
だから今回は少しソウルを増やそうと思っております。
そういう時に限ってブルースが欲しくなったりして(笑)
あくまでもBGMですけど、お酒と黒人音楽が好きな人にはお勧めです。
是非、お越しください。