Love Letters



(シミズさんのところからもらいました)


昨夜はALLANPOOHSANで演奏しました。
Love Letters (Vo.G 石橋ヒロキ、Harp Minori、Bs Sally 、Ds Miho)
4人でのライブは2回目という事で、前回よりも進歩していた(?)と思います。
まあ、出来はともかく、気持ち良く楽しく演らせていただきました。
メンバー、お客様、そしてお店と対バンの皆さんに感謝です。
Mihoちゃんが旅立つ先が決まりましたが、意外と近いので、のんびりと続けていきたいと思います。
ライブの模様は近日、YouTubeにアップします。
対バンのB♭'Z(Vo.G マドモアゼル山本、Vo.G 清水正彦、Bs.Vo 森正雄、Ds POOH )さんは、さすがでした。とてもカッコ良かったです。無性にギターが弾きたくなりました(笑)
そして、くにやん(Vo.G)さんは初めてでしたが、やられました。
おいしいネタが満載で、少しいただこうかと思っております(笑)


そして今夜はOtisさんでレコードをかけます。
4月6日(金)20:30〜 Otis
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
蓄音機でSP盤を聴いたり7インチ盤を聴いたりする会。
今回、7インチ盤の方はR&B(古い方です)やソウルを増やしております。
盤選びの時に、初期のMotownの音を改めて聴きなおしましたが、やっぱり堪りません。
20代前半によく聴いていましたが、またハマりそうです。
あくまでもBGMですけど、お酒と黒人音楽が好きな人にはお勧めです。
是非、お越しください。