Love Letters


またまたYouTubeに動画をアップしました。
先日、初めて4人で演奏しましたLove Lettersの動画です。
Love Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp Minori、Bass Sally、Drums 山田美穂
まあ、初めてですので、まだまだですけど、こんな事やっています、というのは伝わると思います。
しかも美穂ちゃんが名古屋を離れる予定ですので、4人の演奏はレアです(笑)


そして、そんなレアなライブが4月5日(木)にあります。
4月5日(木)20:30〜 ALLANPOOHSAN
Love Letters[石橋ヒロキ Vo・G Minori Hp Sally Bs Miho Ds]
くにやん(Vo・G)
B♭'Z[ マドモアゼル山本 Vo・G 清水正彦 G・Vo 森正雄 Bs・Vo POOH Ds]
う〜ん、素晴らしい対バン。尊敬するブルースの先輩方の前で、オリジナルのラブソングを唄うなんて・・・
いろんな意味でドキドキです(笑)
是非、お越しください。


では、動画を載せてみます。