Slow Blues


昨夜はSlow Bluesの火隣灯セッションに行きました。
就職により今月で名古屋を離れるフライングゆうじ君のラストセッション。
本当に沢山の人が集まりました。
フライングゆうじ君への愛が溢れた素敵な夜でした。
ゆうじ君の師匠、ミッキーさんも言っていましたが、あれだけの仲間と出会えた事は彼のかけがえのない財産だし、彼の人徳。
ふと思ったのは、僕もほとんどの人達を知っているし、大好きな人達だらけ。
この出会いや縁を大切にしなくちゃ。と改めて気付かされました。
ゆうじ君はナイスガイで言い方が悪いかもしれないけれど、とても可愛い。でも、毒のある事を言う。
歳は離れているけれど、彼とのお喋りはとても楽しい。
寂しくなるけど、すぐに会える気もするし(笑)、音楽を続けていれば、必ずまた会うでしょう。
昨夜は一番前で観ていましたが、あれだけのメンツ、見ごたえのあるセッションでした。
思わずたくさん写真を撮りました。
せっかくなので、載せてみます。肖像権は無視です(笑)
・・・あ、僕の写真が無い(笑)