Five Minutes



昨夜は鶴舞のJim's PlaceでFive Minutesでした。
今回はイケメンでナイスガイなギタリスト、工藤"アムロ"亮一くんをゲストに迎えました。
工藤君の弾き語りはレアですが、更にオリジナルを聴かせてくれました。



ライブのスタートはロバートジョンソンなどのブルースから始まったのに、急ハンドルを切った感じが面白かった(笑)
しかし、良い曲を作るなあ。オリジナルはその人のカラーが良く出て面白いけど、工藤君のロマンチックで男前な一面を垣間見る事ができました。
これからも都合が良い時に来てもらおう。楽しみだなあ。
僕らは工藤君に刺激を受けて、急遽、日本語のカバーと僕のオリジナルを演りました。





Five Minutesでこういうのもたまにはイイなあ。
久しぶりにあさ子ちゃんにも会えたし、理恵ちゃんが遊びに来てくれたし、沢山笑って楽しい夜でした。
あさ子ちゃんと理恵ちゃんの面白トークに挟まれた工藤君と山田さんの様子が最高でした(笑)


ライブ前のお楽しみ。あん。さん、今回はおまかせで作ってもらった焼肉スパ。
美味かった〜