週末



今週は健康診断があります。目を背けてきた自分の体重と向き合わなくてはなりません。
そろそろ、ジム通いを再開するか・・・と思っている今日この頃です。
先週くらいから、ストイックな毎日にしたいと思っておりましたが・・・
そんな時に限って、飲む機会があります。火曜日、土曜日は食べ過ぎ飲み過ぎました。
それに加えて、昨日は夕方にゴロゴロしながら見ていたTVで、美味そうな牛肉が映り、我慢できずに焼き肉に行きました。
今週末くらいから、ストイックな毎日に・・・
あ、今度の日曜日は蔵開きで飲みに行くんだった・・・
来週から、ストイックな毎日になりそうな予感がします。



ここしばらく仕事が忙しかったり悩ましかったりして、精神的にも肉体的にも疲れ気味です。
そんな中、新しいおもちゃをゲットしました。
以前から欲しかったデジタル一眼です。
写真を撮るのは好きですが、難しい事はよく知りません。本当はアナログの一眼が良いのでしょうが・・・
カミサンのお父さんが写真が趣味で、いつも写真を見せてもらいながら、楽しそうだな〜、と思っていました。
一人であちこち写真を撮りに出掛けてしまうのですが、体も丈夫じゃないし、年齢的にも心配な気もして、僕も一緒に行ければいいな、と思っていました。
という事で、趣味に少し付き合えればよいなと思います。
まだ少ししか触っていませんが、上手くいきません。
でも、なんだかワクワクします。
どちらかと言えば、僕は景色よりも人物を撮る方が楽しい、というか好きなのかもしれません。
せっかくなので、練習がてら周りの人達の演奏風景を撮りたいと思う今日この頃です。